« それでも壊れない。難儀なことに。 | トップページ | ニコ動やようつべから簡単に動画をDLできるソリューション。 »

2008年6月16日 (月)

CREAで仕事術の特集やってるよ


CREAはたまに猫の特集(しかもはっちゃんとかの!)をするので買う機会が多いのですが、今日フラッと見てみたら面白い特集してたよ!!


CREA (クレア) 2008年 07月号 [雑誌]
080616_01

CREA WEB

特集は「欲張り女のスマート仕事術」です!


いいですね!
世にあふれる仕事術とか、ソレを紹介してる書籍なんてのはだいたいが男性視点だったりしますしね。 仕事はきっちりやる、でも見た目も超気を使う、そんな女性視点からアプローチする仕事術ってすっごく良さそうだと思わない??


なかなか男の私には思いつかない整理方法なんかあったりして、おおなるほど!と感心しました。
マンネリズムにならないよう、男性諸氏も読んでみてはどうでしょう?




|

« それでも壊れない。難儀なことに。 | トップページ | ニコ動やようつべから簡単に動画をDLできるソリューション。 »

書(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21674216

この記事へのトラックバック一覧です: CREAで仕事術の特集やってるよ:

« それでも壊れない。難儀なことに。 | トップページ | ニコ動やようつべから簡単に動画をDLできるソリューション。 »