« 錦糸町・井のなか | トップページ | 淡路町・トプカ »

2008年5月25日 (日)

東銀座・YOU


宝町~京橋のエリアにあるカレー屋さんに行ったんだけど、あいにくと閉店しててランチ難民になってるわたし@銀座ヽ(´ー`)ノ >挨拶

お、そういえばあそこがあったな。


喫茶 YOU(東銀座 / 喫茶店、オムライス)
東京都中央区銀座4-13-11 0335415204
地図
喫茶YOU

080525_01

東銀座の歌舞伎座、その隣にある昔ながらの喫茶店では、オムライスが定番メニューなんだそうです。友達のヨメが、

「ぜったい美味しいよ! 私それだけ食べに行ったりするもん!
ホントおすすめ! EAT OR DIE!!」

いや、食べるか死ぬか、てそんな大げさな......(;´Д`)
なーんて思いながら、出てきたオムライスの真ん中に線を入れて、両側へ開いて、ぱくり。


080525_02

EAT OR DIE!!(゚Д゚) ぱーぱっぱぱー!


うおおなんじゃこりゃメチャクチャ美味いぞっ!?
ふわっとしてて、ぷるぷる、あまーくて、うにゅーっとしてて、うん、これは濃厚。 とても繊細な味で、口の中でふわっと溶けていくような素敵な一品だと思います。


生クリームがたっぷり入ってるから、食べ過ぎると胸焼けしちゃうんだろうけど、たまーに食べるご馳走としてgoodだと思いますよ! つうか絶対カロリーが凄まじいですから、こんなん毎日あるいは毎週でも食べてたらあっというまにスモウレスラー化しちゃうんだぜ??


そうそう、喫茶店なんだけど珈琲はそんなウマくない(;´Д`)


|

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 淡路町・トプカ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21178037

この記事へのトラックバック一覧です: 東銀座・YOU:

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 淡路町・トプカ »