« コーチングの本でも読み直さなきゃ。 | トップページ | 勉強になりました。 »

2008年5月13日 (火)

The Roundhouse Tapes/Opeth


フォーク/プログレッシブ・デスの王者、初のライブアルバム!

The Roundhouse Tapes/Opeth [Gothic Metal]
080513_02

Opeth - The official site
MySpace.com - Opeth(視聴可)

    DISK:1
  1. When
  2. Ghost of Perdition
  3. Under the Weeping Moon
  4. Bleak
  5. Face of Melinda
  6. Night and the Silent Water
    DISK:2
  1. Windowpane
  2. Blackwater Park
  3. Demon of the Fall

もう驚異的としか表現できない!
スウェーデンのプログレ・デス、オーペスのライブアルバムです。


静謐なる暗闇、激音の洪水をその圧倒的なテクニックと叙情的なフレーズで纏め上げるセンスは、もちろんライブでも十二分に発揮されているわけですが......な、なんだこれホントにライブかよ!?

アルバムで聴ける曲が、すっさまじい再現度で収録されているんだぜ?(;´Д`)
透き通ったヴォーカルも、獣のような咆哮も、アルバムそのまんまだ。


うーん、いい買い物。
今月には新譜も発売されますので、それまでガンガン聴きこんでやるぜい!


お気に入りは、ディスク2 "#01 Windowpane"


|

« コーチングの本でも読み直さなきゃ。 | トップページ | 勉強になりました。 »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20940756

この記事へのトラックバック一覧です: The Roundhouse Tapes/Opeth:

« コーチングの本でも読み直さなきゃ。 | トップページ | 勉強になりました。 »