« 押上・Spice Cafe | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2008年5月31日 (土)

麹町・アジャンタ


二度目の来訪。相変わらずの存在感、安定した味もとても良いものでした!


アジャンタ 麹町店 (AJANTA)
地図
ぐるなび - 純印度料理 AJANTA
ムールティー家のカレーと純インド料理のお店アジャンタ


もはや説明不要でしょう。南インドを語る上で外せない存在のアジャンタ。
毎月恒例の異業種交流会(?)にて、カレーが食べたいオーダーが入りましたので、急遽この店を選んだんだぜ!


080531_03 080531_04

チキンティッカ!
そして遂に食べることができましたパラータ!

パラータとかパロータとか言いますけど、要はチャパティを何層も重ねたようなパンなんですねー。
これは、ハハハ、ナンよりウマくねえかこれ!?


080531_05 080531_06

んでレバー・マサラ!
それからチキン・ビリヤニです!

レバーマサラはなんというか想像通りのものが出てきたヽ(´ー`)ノ
これはパン系よりご飯の方が合うだろうなー、いや合うはずだぜ!と思ったのでご飯系のビリヤニもオーダーしておいたんです。 ま、ビリヤニは大好きなんだけどネヽ(´ー`)ノ


080531_07 080531_08

カレー第二弾はパラク・サブジ! ほうれん草の香味炒めデス。
それからデザート代わりにイディリーだよ!

イディリー、これも初めて食べたのですが、モチモチしてて蒸しパンみたいな食感。辛目のサンバルカレーと甘めのチャツネが付いてきますので、ひょっとしたらコレだけでランチが事足りてしまうかもしれませんね!?


あ、
あかん、




お腹パンパンやで......(´・ω・`)




どう考えても食いすぎです。
あまりのウマさに手が止まりませんでした(笑)

|

« 押上・Spice Cafe | トップページ | 大塚・スーリヤ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21345483

この記事へのトラックバック一覧です: 麹町・アジャンタ:

« 押上・Spice Cafe | トップページ | 大塚・スーリヤ »