« 少なくとも熟成はしないしね! | トップページ | えろいんですか?? »

2008年5月10日 (土)

押上・Spice Cafe


くあああ! GW休み明け一発目のスパイスカフェだぜ!

080510_01

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

そしてそしてそして!

080510_02

おっし!!!
待ちに待った日替わりメニュー、ドライカレーです!!(´;ω;`)ぶわっ

東京中で提供されるカレーはそれこそいろいろ食べましたが、私の中ではこのドライカレーこそがNo.1です! ひき肉もパセリも、噛んだ時にガリッてなるスパイスの豪快さも、辛さも旨みも超好み。

一週間コレだけ食べなさい、って言われれば喜んで食べますよ?ヽ(´ー`)ノ


080510_03

そしてデザートのパンナコッタ・あんずソースがけもGoooooood!!!
ドライカレーで打ちのめされた体に、あっさりした甘さが嬉しい。


スパイスカフェはデザートが秀逸ですので、ぜひ珈琲の香りと一緒にご堪能ください。


|

« 少なくとも熟成はしないしね! | トップページ | えろいんですか?? »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20901133

この記事へのトラックバック一覧です: 押上・Spice Cafe:

« 少なくとも熟成はしないしね! | トップページ | えろいんですか?? »