« 人生は短くはないけど、別に長いわけじゃない。 | トップページ | 大塚・串駒房 »

2008年5月20日 (火)

代々木・ライオンシェア


雨降ったー!
電車止まってるー!改札にも入れねえー!

じゃあカレーでも食うか。 <えー


080520_01

ライオンシェア (LION SHARE)
東京都渋谷区代々木3-1-7 Tel 0333209020
地図
LION SHARE-インド料理シュプラ直伝の味

ずっと行きたかったんです!

080520_02

さてさてAランチ(1200円)です!

特製ドライキーマカリーのせライス + チキンとほうれん草のカリーというとっても贅沢な構成。
さすがキーマに力が入ってるというだけあって、サッパリした中にも旨味が凝縮されてておいしーっ。しかもアレですよ、私の大ッ嫌いなグリンピースが入ってるんだけど、驚いたことにフツーに食べることができましたよ!

こんなの初めて!!
えっ、一体どう調理してるの!?


080520_03

そしてチキンとほうれん草、こっちも強烈に美味い!
チキンがガンガンに煮込まれてて肉が良くほぐれるし、ほうれん草のうまみが良く染みてますね。あまりの満足度に、おもわずこれパック詰めでもって帰りたくなりましたヽ(´ー`)ノ


店を出たときに傘を忘れちゃったんだけど、取りに帰ったときに「あ、もう一回食おうかな」と一瞬考えた(笑)


|

« 人生は短くはないけど、別に長いわけじゃない。 | トップページ | 大塚・串駒房 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21064905

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木・ライオンシェア:

« 人生は短くはないけど、別に長いわけじゃない。 | トップページ | 大塚・串駒房 »