« 淡路町・トプカ | トップページ | ほら例の激安イージーメイド。 »

2008年5月25日 (日)

デメルのソリッドチョコ。猫ラベルで。


うひょ嫁に渡したお土産はこれ!


080525_04 080525_05

SOLID CHOCOLATE 猫ラベル - DEMEL JAPAN
DEMEL JAPAN/デメル・ジャパン

デメルといえばウィーン、デメルといえばザッハトルテなのでちっとも東京土産じゃないんですけどヽ(´ー`)ノ可愛いからいいじゃん!猫だからいいじゃん!!ヽ(´ー`)ノ


ソリッドチョコは文字通りラング・ド・シャ(猫の舌)タイプで作られてて、パッケージも猫が舌をだしてるのかチョコ食べてるのかわかんないデザインになってるんですねーっ。


こういうセンスがあるチョコをもらえるとイチコロなんですけど、あいにくとそういう女性とは縁がないので自分で買ってます(゚Д゚)
あ、あれ?目から汗がーwww


|

« 淡路町・トプカ | トップページ | ほら例の激安イージーメイド。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21178251

この記事へのトラックバック一覧です: デメルのソリッドチョコ。猫ラベルで。:

« 淡路町・トプカ | トップページ | ほら例の激安イージーメイド。 »