« アビス/山中千尋 | トップページ | The Roundhouse Tapes/Opeth »

2008年5月13日 (火)

コーチングの本でも読み直さなきゃ。


「ショージさんてば、普段は柔らかくて面白いのに、仕事だとなんであんな怖いんですか?」


あー

ついに言われたー(;´Д`)


そうなんですよ、最近自分でも認識してたんだけど、ちょっと仕事の時に殺気立ちすぎてるんですよね。1ヶ月2ヶ月まえから比べるとかなりココロの余裕が出てきたハズなんですけど、妙にイライラしていけませんね!

たぶん、あれだ、


色んな人から「早く結婚しなさいよ?」とか言われてるからか?ヽ(´ー`)ノ
結婚「しない」んじゃなくて、できねえんだよ!w


080513_01

「じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやるからな!」


いやいやいや待て待て待て!!だからダメだってそういうの!!


|

« アビス/山中千尋 | トップページ | The Roundhouse Tapes/Opeth »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20940700

この記事へのトラックバック一覧です: コーチングの本でも読み直さなきゃ。:

« アビス/山中千尋 | トップページ | The Roundhouse Tapes/Opeth »