« 錦糸町・井のなか | トップページ | 東池袋・A・RAJ »

2008年5月23日 (金)

禁煙再開。


えっと、禁煙を再開したんです。


再開した、って事は、前回の禁煙は失敗したわけでして、ええと、そのぅ...
あー、しっぱいおっぱいヽ(´ー`)ノ <誤魔化すなっw


前回禁煙を開始したのが7月、思わず吸っちゃったのが2月だったので半年くらいは平気だったんですよね。まぁ今回はタバコの成人認証カードの件とかイロイロあるんだけど、本格的にタバコとはオサラバしようと思うんだよ!


でもみんな気をつけてね!
俺はすっかり忘れてたけど、タバコをやめるとこれがきつい! 最初の一週間くらいはこれと戦わなきゃイケないので、ホントマジで仕事になりません。

・とにかく体の疲れがハンパない
・いついかなる状況でも落ちてしまうくらい、眠気が止まらない
・何か口に入れてないとイライラがマックスハートになる


くそう、ホント眠い...


|

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 東池袋・A・RAJ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21177827

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙再開。:

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 東池袋・A・RAJ »