« 純米酒を極める | トップページ | 代々木・ライオンシェア »

2008年5月20日 (火)

人生は短くはないけど、別に長いわけじゃない。


わたしの大好きな人のために、わたしが一番好きな詩を送ります。

- あなたの生活が輝いているように、十分な太陽を望みます。
- 太陽を認めることができるように、十分な雨を望みます。
- あなたの魂が生き生きするように、十分な祝福を望みます。
- 小さな喜びが大きくなるように、十分な痛みを望みます。
- あなたの望みを実現させるために、十分な収入を望みます。
- 持っているものが価値あるものとなるために、十分な損失を望みます。
- 最後のさようならを通して、十分なこんにちはが、あなたにもたらされることを望みます。


何かを始めるときも、やめるときも、ものすごい決断力がいるよね。
そのポジティブな選択に敬意を表します。


|

« 純米酒を極める | トップページ | 代々木・ライオンシェア »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21064803

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は短くはないけど、別に長いわけじゃない。:

« 純米酒を極める | トップページ | 代々木・ライオンシェア »