« 大塚・SABA | トップページ | お酒を仕入れに行く。日本酒編。 »

2008年5月16日 (金)

上石神井・こんがり亭


今日は以前の職場で一緒だった部下の人たちとお食事♪


080516_03

旬の肴と地酒・焼酎の店 こんがり亭 (こんがりてい)
東京都練馬区上石神井4-10-39 Tel 0335940024
地図
上石神井の居酒屋、地酒、炭火焼料理『こんがり亭』

上石神井の駅近、酒も料理もうまくてジャズの流れる小料理屋です!
思えば上石神井で働いていたころは、私まだ焼酎ばっかり飲んでたので......ふふふ、ここで日本酒だなんて楽しみだな~。


080516_04

こんがり亭といえば馬刺しです!
どうやらココの異常に美味い馬刺しは週末に仕入れてるみたいな?感じなので、平日に訪れると置いてないこともままあるのです。今日はタイミングよかったかな?


080516_05

んで!
日本酒! しかも今世紀最高峰といってもいいブランドの神亀です!
ああその上なんということでしょう、今のおれなら、コレを色んな燗の温度で楽しみながら酔いしれるだけの知識があるっ!!ヽ(`Д´)ノ


ああちくしょうウマーイ!!
4合飲んだヽ(´ー`)ノ


|

« 大塚・SABA | トップページ | お酒を仕入れに行く。日本酒編。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21027666

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・こんがり亭:

« 大塚・SABA | トップページ | お酒を仕入れに行く。日本酒編。 »