« パンツネタをやりたかったんだろう。 | トップページ | 倒れるんじゃないかと思った。 »

2008年5月 8日 (木)

八ツ橋の焼酎とかならあるんですけど...


八ツ橋がサンクスに売ってたから激買いですよ!


080508_01_2

ああ八ツ橋。
命の薬にして泡沫の魔法。シナモンの奏でるやんごとなき旋律よ!


もう私ったら、八ツ橋凄く好きなんだよね! 固いのも柔らかいのも餡が入ってるのも好きで、1箱くらいならぺろりんちゃんで食べちゃいます。その愛好っぷりは


衣・食・住・八ツ橋


と称され、見るものに畏敬の念を抱かせるというくらいですよ!嘘。


ヽ(´ー`)ノ


ああ、八ツ橋のドリンクとかあったらいいのになあ。
毎日飲むよ私。
液状化した八ツ橋をグビグビやってプハーッとかしてみてえなあ...... <そうかぁ?


|

« パンツネタをやりたかったんだろう。 | トップページ | 倒れるんじゃないかと思った。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

シナモン味のドリンクってなかったっけヽ(´ー`)ノ
俺も八つ橋大好きです

投稿: なおぴん | 2008年5月 9日 (金) 07時09分

シナモン味のドリンクって冷やし飴とかニッキ水♪
今日、金粉入りの八つ橋食べたよ~

投稿: まなか | 2008年5月 9日 (金) 20時11分

>シナモン味のドリンクってなかったっけヽ(´ー`)ノ

あるよねー。ニッキ関係とかそんな感じだと思う。
あと、韓国にそれっぽいドリンクあるらしいよ!?


>シナモン味のドリンクって冷やし飴とかニッキ水♪
違うんだよ!
俺は八ツ橋が液状化したやつが飲みたいんだよ!!!(笑)

投稿: むらさめ | 2008年5月10日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20848587

この記事へのトラックバック一覧です: 八ツ橋の焼酎とかならあるんですけど...:

« パンツネタをやりたかったんだろう。 | トップページ | 倒れるんじゃないかと思った。 »