« 代々木・ライオンシェア | トップページ | The Scene Changes/Bud Powell »

2008年5月20日 (火)

大塚・串駒房


一人で飲むも良し、複数でワイワイ飲むも良し。
ちょっとした変り種のおでんと、最高の日本酒が楽しめる良店!


串駒房 (くしこまぼう)
豊島区北大塚1-33-27 Tel 0339160355
地図
串駒房 創作おでん

もう大好き。
たまに一人でふらっと入ってぱぱぱっと食べて出ちゃうんですが、今日は部下と一緒なのでのんびり飲んできました!


080520_04

鴨ロースの燻製。
コレと、おでんが1品あれば私は満足ですw


080520_05

今日はね、町田酒造 純米60 が美味しかったですね。
ラベルには冷して飲むとよいよいよいみたいな事が書いてありましたが、常温でも燗にしてもぜんぜんイケる感じですよ!


結構食べる3人で突撃したので、今日はすっごい高いかなーと覚悟してたんですが、以外にも4000円/人でした。うーむ、今日はむしろ食事メニューをオーダーしすぎた感すらあったので、かなりコストパフォーマンスがいいですねこの店。


|

« 代々木・ライオンシェア | トップページ | The Scene Changes/Bud Powell »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21064929

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・串駒房:

« 代々木・ライオンシェア | トップページ | The Scene Changes/Bud Powell »