« 押上・Spice Cafe | トップページ | 東銀座・YOU »

2008年5月24日 (土)

錦糸町・井のなか


料理よりもお酒が主役!な私の飲み方の場合、一杯一杯とかなり真剣に向き合わないと経験が積みあがっていかないんですよね。
次の日になって「~杯目以降の味がわからん...」なんてのは屈辱でしかないので、1日に飲む量をできるだけ減らして行こうと思ってます。


燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図


080524_03 080524_04

なんつうかですね、禁煙を開始して最初の1週間は猛烈なストレスと眠気との戦い!
せめて美味い料理と美味い酒でココロを満たしていかないと、体調が悪くなる一方なんで困っちゃうのよ。


080524_05

色の付いた酒はいい酒だっヽ(´ー`)ノ

日本酒だろうと焼酎だろうと泡盛だろうと、仄かな茶色がついてるお酒ってモルトっぽくて美味しいですおね。 特に日本酒の場合、そういう酒であるほど温度によっていろんな味に変化するから楽しくってしょうがないッ!!

今日は明らかに飲みすぎ。
もっと減らして行かないと...


・竹鶴 純米
・竹鶴 合鴨農法 雄町
・竹鶴 純米にごり
・山本 純米吟醸

今日は竹鶴デーだったので、次は扶桑鶴デーですかなヽ(´ー`)ノ


|

« 押上・Spice Cafe | トップページ | 東銀座・YOU »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21177976

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか:

« 押上・Spice Cafe | トップページ | 東銀座・YOU »