« 沼袋・たんどーる | トップページ | 禁煙再開。 »

2008年5月22日 (木)

錦糸町・井のなか


今日はいろんな女の子とか男の子とか店とかにフラれてロンリーハートな俺模様って感じだったので、そんな傷心を癒すべく飲みにいったんだぜ!
たぶん傷心でなくても行ったんだぜ! <どっちだよ


燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図


080522_03_2 080522_04

鮭のすき焼き風(900円)が期間限定で提供!との事で、美味しそうだったからオーダーしたよ!
うんうんうん、確かにすき焼き。
ちょっと一人で食べるには勿体無い量と味だよこれヽ(´ー`)ノ


このお店、ハイレベルな日本酒と料理が楽しめるのはもちろんのこと、一人で来てる飲み手が多いのも嬉しいですよ。
お店の人と交わす日本酒談義もオツなもの♪

080522_05

そしてコースターは相変わらず可愛かったヽ(´ー`)ノ


|

« 沼袋・たんどーる | トップページ | 禁煙再開。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21106702

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか:

« 沼袋・たんどーる | トップページ | 禁煙再開。 »