« ストレス注意報! | トップページ | 押上・Spice Cafe »

2008年5月30日 (金)

上石神井・INNOCENT


つ、疲れた.....!!

夕方くらいに呼び出されて、20時から客先で打ち合わせですよ。
しかも終わったの22時過ぎだよ!

時間投資に見合うだけの効果はあったし、交渉も7割がた有利なように進めることができて幸いでしたが、こういうのを何回かやるとココロが疲れてしまいますよね!


仕方ないので飲む!ヽ(´ー`)ノ
二日酔いとか関係ねえ!ヽ(´ー`)ノ


Dining Bar INNOCENT@上石神井
東京都練馬区上石神井1-14-1 Tel 0339281611
地図


080530_01

前みたいに入ったら客が全員自分の部下とかそういう状況じゃなくて良かったwww
ホットワイン(500円)と、写真の野菜ドリア(900円)をオーダー。

もうクタクタで半分寝ながら食ってたけど、これすっごく美味しいねマスター!
この店って最高クラス!な料理はないけども、どれも平均以上に美味いところがミソなんだよね。とても安心して通うことができます。


|

« ストレス注意報! | トップページ | 押上・Spice Cafe »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21345324

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・INNOCENT:

« ストレス注意報! | トップページ | 押上・Spice Cafe »