« Webディレクション | トップページ | 初音ミク携帯 »

2008年5月 4日 (日)

嵐山でBBQなのだ


友達とBBQ行ってきたよ! in 嵐山渓谷

080504_01

★GoGoBBQ【ゴーゴーバーベキュー】埼玉県嵐山町公式観光情報サイト
埼玉県 嵐山渓谷バーベキュー場 全国バーベキュースポット2008:るるぶ.com

嵐山(あらしやま)というと京都を思い浮かべますが、こちらは嵐山(らんざん)と読みます。
美しい風景が京都の嵐山に似ていることから、その地名を拝借したそうです。


いやしかし流石はGW、むちゃくちゃ混んでますよー!

10時ごろに到着したんですが、もう場所ありませんでした(;´Д`) ちょうど日陰のエリアが空いていたので、素早く展開して場所を確保できましたが、眺めも日当たりもいいエリアは全滅でしたねー。


あと最近って、BBQやるのにもみんなテント張るのね!?

確かに場所を確保するにも日よけのためにも良いと思うんだけど、昔はそういうのなかったような気がするよね。 どーせ夏にかけてまたBBQだの海だの行くんだから、私も携帯性のあるテントとか椅子とか確保しておこうと思ったよ!


|

« Webディレクション | トップページ | 初音ミク携帯 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20810859

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山でBBQなのだ:

« Webディレクション | トップページ | 初音ミク携帯 »