« プラスチック・ガール | トップページ | Webディレクション »

2008年5月 2日 (金)

大塚・七味あっぱれ家/神楽坂・Bar NORMAL


睡眠不足で飲むもんだから、一軒目ですっかり満足、あとは泥のように眠ってしまうのが最近の常だったりします。むらさめです。


さて、そんな本日は職場の方々と飲みに行きました!

七味あっぱれ家 大塚店 | あじわいどころ | ニユートーキヨー
七味あっぱれ家 大塚店/ホットペッパー.jp

080502_02

ぜんまい、ふきのとう、etc...が出てくる山菜のてんぷらがgood!
ここ金曜でも予約なしで必ず入れるので、味やコストパフォーマンスはいまいちなのですが、重宝します。


んで、お次は神楽坂のNORMALへ。

新宿区神楽坂3-2-40 Co&Coビル3F Tel 0332676777
地図
RESTAURANT&BAR NORMAL
ぐるなび - RESTAURANT&BAR NORMAL

080502_01

神楽坂の本多横丁あたりではかなり有名人らしい、NORMALのSさん(ソムリエールですかね?)が本日最終日でしたので、ちょっと無理して会いに行ってきました!
半年ほどイタリア・フィレンツェへ勉強に行くそうなんですよねー。羨ましい。


あー、お店の様子ですが、ずっと寝てました(;´Д`)

Sさんとも話してたらしいんだけど、連れ曰く「意味不明なことばっか言って会話になってませんでしたよ?」らしいゾ☆


いやダメじゃん。
何星マークつけてんのさ。


だって眠かったんだよ......


|

« プラスチック・ガール | トップページ | Webディレクション »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20810725

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・七味あっぱれ家/神楽坂・Bar NORMAL:

« プラスチック・ガール | トップページ | Webディレクション »