« 禁煙再開。 | トップページ | 押上・Spice Cafe »

2008年5月23日 (金)

東池袋・A・RAJ


再開おめでとうございます!
そんなエーラージのランチに行ってきました。


〈レストラン〉南インド料理とカレー【A・Raj】
東京都豊島区南池袋2-42-7 Tel 0339819688
地図

080523_01

オーナーのラージさんにおめでとうを伝えたら、「いやーホントにいろいろ大変でした......」と非常に感慨深そうな表情でした。 こりゃホントに大変だったんだろうねえ(;´Д`)


080523_02

そしてお待たせマサラドーサセット!(1100円)です。
あははホントこの値段でドーサが食えるとかあり得ねえ。ポテトが入ったドーサに、チャツネとサンバルカレー、サラダにチャイが付いてこの値段ってのはコストパフォーマンス良すぎ!


ついつい手づかみで食べちゃうもんだから、指が黄色く......ッ!!ヽ(´ー`)ノ
つぎは久しぶりのミールス行ってみますかね!


|

« 禁煙再開。 | トップページ | 押上・Spice Cafe »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21177877

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋・A・RAJ:

« 禁煙再開。 | トップページ | 押上・Spice Cafe »