« lost my musicをカフェっぽくしてみた | トップページ | 東池袋・A・RAJ »

2008年5月26日 (月)

神楽坂・麦丸2


マンヂウ!マンヂウ!ムギマルツー!ヽ(´ー`)ノ
会社の近くにこんないい店があったとはね!


080526_01

マンヂウカフェ 麦丸2(牛込神楽坂 / カフェ、和菓子)
東京都新宿区神楽坂5-20 Tel 0352286393
地図
Kagurazaka ManjuCafe Mugimaru2.com


080526_04

神楽坂にひっそり佇むアート空間。古い民家や廃材を利用したそのお店では、なんと「マンヂウ(饅頭)」を売ってるというじゃないですか!
ちょっと興味があったので突撃です♪


お饅頭のメニューはですね、各140円で以下のようなラインナップだよ。

白地にチーズ
白地につぶあん
ヨモギ地にチーズ
ヨモギ地につぶあん
チョコまん
さつまいもあん
ジンジャーまん
紅茶まん

うーん、あともうちょっとあった気がします。
私は白地チーズ、さつまいも、紅茶まんの3つにホットチャイをプラスしての1050円です。


080526_02 080526_03

うんんん!素朴で良いんじゃないか?
ふんわりモチモチしてて好みですよ。 一つ一つ丁寧に手作りされてるそうで、おやつとしても食事としても十分に対応可能なマンヂウだと思うぜ!

とくに私、サツマイモがウマかったですね!
これはスパイスの効いたチャイとあわせて、今後とも付き合っていきたいラインナップだわー。

|

« lost my musicをカフェっぽくしてみた | トップページ | 東池袋・A・RAJ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21206851

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・麦丸2:

« lost my musicをカフェっぽくしてみた | トップページ | 東池袋・A・RAJ »