« 大塚・蒼天 | トップページ | 今年も恒例の花見に行ってきたよ »

2008年4月 5日 (土)

押上・Spice Cafe


080405_01

昨今の流れには逆らえないかーっ。スパイスカフェも若干の値上がりです。

値上げのおしらせ

4月1日より、ランチ950円から、夜のコース料理は2500円からとさせていただきます。
申し訳ありません。これからもよろしくおねがいします。

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

ちょっぴり二日酔い気味なんですが、午後から予定が入ってたので開店直後のスパイスカフェへ突撃です!


「こんにちはー......ああぁあ!??ヽ(゚ロ゚;)ノ

「いらっしゃいませー」

なんとなんとなんと!
うわ、新しい男のスタッフが増えてるーとか思ったら、hide君ではありませんか!!


脱サラや!
脱サラでカレーや! <落ち着け


なんといことでしょう。
私の大好きなお店に友達がスタッフで入ってるなんて、嬉しくて死んでしまうわ!


|

« 大塚・蒼天 | トップページ | 今年も恒例の花見に行ってきたよ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/12372033

この記事へのトラックバック一覧です: 押上・Spice Cafe:

« 大塚・蒼天 | トップページ | 今年も恒例の花見に行ってきたよ »