« シナリオ構想力 実践講座 | トップページ | これなら日本酒だってワインと対等以上に渡りあえる。 »

2008年4月26日 (土)

文花・Spice Cafe


最近のスパイスカフェの混雑具合ときたら、すんごいものがありますよ!
もう予約 or 電話での事前確認なしでは行けない店になっちゃいました...

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

なにか私のなかでこの店の位置づけがヘンなことになってて、カレーを食べに来るというよりは、お友達のhide君の様子を見に来てるというかなんというかヽ(´ー`)ノ いつも良い刺激を貰ってます。

そしてカレーには良い快感を貰ってるヽ(´ー`)ノ


080426_01

今日はケララフィッシュカレー! カジキマグロの固まりがごろごろっと入ってるカレーで、ちょっと塩分強い?と思うんだけど、むちゃ中毒性の高いカレーだと思います。
気がついたらオーダーしてる...恐ろしい......


080426_02

おおおお!! デザートのプリンきたー!!ヽ(´ー`)ノ

これはスパイスカフェの誇るキラーコンテンツ、絶妙な硬さと甘さで数多のファンを獲得してきた最強スイーツです!
ああ...今日はええもん食ったなぁ...

|

« シナリオ構想力 実践講座 | トップページ | これなら日本酒だってワインと対等以上に渡りあえる。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

土日のランチは恐ろしいよ・・・
なので、むらさめ君も平日に来てくれるとありがたいなぁw

投稿: hide | 2008年4月28日 (月) 21時22分

ちょっと前の土曜日いきました。
2時なのに40分待ち~。
でもめっさ美味しかった!
食べれば食べるほど食が進むよーな
チキンカレーでした。
カレー、サービス、デザートまで
一分のすきもないよーなお店で、
びっくり(笑)

投稿: まなか | 2008年4月29日 (火) 20時13分

>hideさん
平日は平日でご年配の方々の井戸端会議みたいな事になってるしなあw
検討します

>まなかさん
2時で40分は凄いな。
遠くから来るのなら、事前に電話予約しておくのは飲食業界の鉄則だったりするので要注意ですねっ!

投稿: むらさめ | 2008年4月30日 (水) 01時24分

いや、冗談なので土日に来てくださいw
でも、ゆっくりするなら平日の方がええんやけどね。

投稿: hide | 2008年5月 1日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20616967

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« シナリオ構想力 実践講座 | トップページ | これなら日本酒だってワインと対等以上に渡りあえる。 »