« 沼袋・たんどーる | トップページ | IKEA船橋で家具を買ってきたー »

2008年4月19日 (土)

大神宮下・サールナート


千葉方面にお出かけしたので、せっかくだからずーっと行きたかったお店へ突撃してきましたよ!!!

千葉県船橋市宮本5-1-8 Tel 0474260231
地図

080419_03

千葉だ! カレーだ! サールナートだ!!(`Д´)
最近良く通ってる新・印度料理 たんどーるの塚本さんもそうですが、こちらの店主・小松崎さんもアジャンタ出身の方なんですねー。凄い楽しみー。


080419_04

さあっ! オーソドックスにチキンカレーと、ホウレン草とチキンのカレーをチョイス。
あとはこれにヨーグルトとライス、サラダにアチャールという、ナンがあることを除けばすっかり南インドのミールススタイルですね!


それにしても美味い美味い!
一口食べて最初に考えたのは「うわー...近くに住んでるやつ羨ましいなぁ」だったよ!

チキンカレーもホウレン草のカレーも南インドっぽさを主張してて、あんまり日本風アレンジってわけでもないかな? ナンももちっとしてて味がしっかりしてるので、これだけ食べてても飽きません。
あ、すいません、おかわり貰えません?ヽ(´ー`)ノ


カレーもヨーグルトもばんばんライスにぶっかけて混ぜ混ぜ、ぐわしっ!と食べてウマーイな感じで、大変満足なランチタイムを過ごさせてもらいました。

また来るよ!

|

« 沼袋・たんどーる | トップページ | IKEA船橋で家具を買ってきたー »

カレー」カテゴリの記事

コメント

おっと。近所ですよ。
知らなかったなぁ…。今度行ってみよう(´・ω・`)

投稿: みひ兄 | 2008年4月23日 (水) 23時09分

美味いですよ!
みひ兄さんなら、甘口のバターチキンとか超おすすめだぜ!!

投稿: むらさめ | 2008年4月27日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20460741

この記事へのトラックバック一覧です: 大神宮下・サールナート:

« 沼袋・たんどーる | トップページ | IKEA船橋で家具を買ってきたー »