« 大塚・ぼんご | トップページ | 押上・Spice Cafe »

2008年4月 4日 (金)

大塚・蒼天


初めて訪れた店に好印象を持った場合、とりあえず落ち着いてからもう一度行く!

豊島区北大塚1-34-10 Tel 0339406171
地図
蒼天

まぁなんですか、今のプロジェクトの「設計フェーズ打ち上げ会」なんてのに誘われていたのですが、それよか俺はうまいもん食いたいねん!って思ったので、メンバーを引き連れて再訪しました。

080404_01

あ、あ、ああああ...
先日いたく感銘を受けた「遊穂」が、なくなって取り消し線が!!!(;´Д`)
今日も呑むぞ!と意気込んでいたのに、残念だなー

「この前ずいぶん気に入ってらっしゃいましたもんね。あれで最後だったんですよー」


飲み干したのは俺だった(;´Д`)



080404_02

さしみ盛り合わせ!(1500円)

今日もヤケクソに美味いっ。これも串盛りもいろいろチョイスできるんですが、客のリクエストもきちんと聞いてくれるし、逆にいろいろ提案もしてくれるので助かります。

とても美味しい酒でした。
ちょっと常連客?がうるさいのですが、いい店だと思います。

|

« 大塚・ぼんご | トップページ | 押上・Spice Cafe »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/12371756

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・蒼天:

« 大塚・ぼんご | トップページ | 押上・Spice Cafe »