« 今年も恒例の花見に行ってきたよ | トップページ | スローセックス実践入門 »

2008年4月 5日 (土)

浅草・大多福


本日は飲み友達と開催している毎月定例のイベント!
ターゲットはおでん!

080405_03

台東区千束1-6-2 Tel 0338712521
地図
浅草おでん大多福<おたふく>


実を言うとおでんはあまり歴史の深くない料理なんですが、それでもここ「大多福」はかなりの老舗。

日比谷線の入谷、銀座線の田原町、浅草線の浅草、いずれの駅からもアクセスしにくい場所にあるので迷っちゃうかもしれませんね。


080405_04

店内はまるで料亭といった感じです。

面白いことに各テーブルでコンロが据え付けられていて、おでんの入った鍋が用意されているんですよ。いつでも暖めて食べられまっせ!って感じで面白いなーと思います。

さすがにいろんな具材が揃ってて美味いのですが、うーんちょっと私の好みとはだいぶ違うなー。ひょっとして私、関東風ってあんまり好きじゃないのかもしれません。


あと、おでんにしろ酒にしろ茶飯にしろデザートにしろ、価格が高すぎる。
また来るかと問われると、うーん来ないだろうなあ。


|

« 今年も恒例の花見に行ってきたよ | トップページ | スローセックス実践入門 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/12372773

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草・大多福:

« 今年も恒例の花見に行ってきたよ | トップページ | スローセックス実践入門 »