« mixi 3月に聴いた音楽ランキング | トップページ | 神楽坂・き作亭 »

2008年4月 9日 (水)

神田・葡萄舎


風邪引いたー!
もうダメだ! カレー食うしかねえッ!!! <えー


千代田区鍛冶町1-3-10 松栄ビル5階 Tel 0332540637
地図

あんまりこういう視点で語られることが少ないように思えるけど、南インドのカレーとしてはかなりレベルが高いお店だと思います。
いろいろな組み合わせが出来る6種類のカレーは、いずれも野菜が中心!


080409_01

よし。ならばカレーセット(900円)だ。

今日はチキン、ナスとトマト、オクラのカレーをチョイス! 葡萄舎のチキンは初めて食べたけど、口に入れて納得・噛み砕いてスパイシー、こりゃもんのすげえ美味いチキンカレーですね。

マスターご夫婦も元気に動き回ってらっしゃって、とても活気のあるランチタイムでした。

|

« mixi 3月に聴いた音楽ランキング | トップページ | 神楽坂・き作亭 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20125170

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・葡萄舎:

« mixi 3月に聴いた音楽ランキング | トップページ | 神楽坂・き作亭 »