« 押上・Spice Cafe | トップページ | 浅草・大多福 »

2008年4月 5日 (土)

今年も恒例の花見に行ってきたよ


花見!

080405_02

井の頭恩賜公園に行ってきました!
やーもーめっちゃ人いるから、落ち着いて写真も取れやしねえ! こりゃのんびりできそうもないかなぁ......と思ってたら、なんと我々の花見会場はメインからはちょっと離れた分園みたいなところでした。

おおっ
これは桜こそ少ないが、かなりの穴場!!!

さすがに桜も散りかけて緑がちらほら見えてきましたが、逆にこの時期は桜吹雪が美しいので好きです。 飛んできた桜の花びらを浮かべながら飲む酒って、風情があっていいよネ!


1年に1回、学生のころネットで知り合った人達とのイベントです。
よく今まで続いてるもんですが、もっとイベント増やしてみんなでワイワイしたいもんですねー。


|

« 押上・Spice Cafe | トップページ | 浅草・大多福 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/12372273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も恒例の花見に行ってきたよ:

« 押上・Spice Cafe | トップページ | 浅草・大多福 »