« CDの買取は専門店に限る。 | トップページ | 風邪かもしれません »

2008年4月20日 (日)

御茶ノ水・カレー屋ジョニー


二日酔いなのだ! カレーなのだ! >挨拶

カレー屋ジョニー@御茶ノ水

むむむ、御茶ノ水にカレー屋さんが出来てますね。
しかも何この「豆腐屋ジョニー」みたいなネーミング......と思いながらもフラフラ入っていったのでした。

080420_01

よし!一番辛そうなカシミールカレー行くんだぜ?
二日酔いのときは辛いものに限ります。この時だけは普段食べられないレベルの辛さでもいけちゃうんだよねえ。

とっても辛くて、だけども次々いけちゃうような不思議なカレーでした。
あんま期待してなかったわりに美味かったと思います。


ただ、この飲食店激戦区の御茶ノ水で生き残っていくにはちょっとパンチが足りないんじゃないかなぁ......いや、違うか、むしろお店の派手さ加減がこの界隈に合わないような気がしました。

|

« CDの買取は専門店に限る。 | トップページ | 風邪かもしれません »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20460911

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水・カレー屋ジョニー:

« CDの買取は専門店に限る。 | トップページ | 風邪かもしれません »