« Honey Dance Version | トップページ | プラスチック・ガール »

2008年4月30日 (水)

神楽坂・カド


いやぁ、これは女の子を連れてきたい店です。

080430_01_2

東京都新宿区赤城元町1-32 Tel 0332682410
地図
東京カフェマニア:KADO(カド) ~ 神楽坂


神楽坂をずーっと上って、赤城神社の付近で入り組んだところにあるカフェです。 その名のとおり、道の角にあるお店ヽ(´ー`)ノで、純和風の家屋を改造してるんですね!


080430_02_2

これいいよね!
俺もこういうの好きですけど、女の子はきっと気に入ってくれると思うよ。というか内装がウチの実家みたいだ(笑)


080430_03

お料理は、日替わりのカド定食(1000円)をオーダー。
今日はマーボー揚げ豆腐だったかな、決して少なすぎることもなく、全体的に上品にまとまっててgoodですー! お客さんも少なかったので、静謐で落ち着いた雰囲気の中、のんびりランチをすごさせていただきました。


ていうか料理出てくるまで30分かかったんだけどな(゚Д゚)

|

« Honey Dance Version | トップページ | プラスチック・ガール »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20701368

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・カド:

« Honey Dance Version | トップページ | プラスチック・ガール »