« コンサルタントへコンサルティングするただのSEの日記。 | トップページ | 大神宮下・サールナート »

2008年4月18日 (金)

沼袋・たんどーる


ランチタイムに余裕があったので、即座にカレー・マイ・ラブ!ヽ(´ー`)ノむらさめです。


東京都中野区沼袋1-8-22 ヤマニビル2F Tel 0333872172
地図
新・印度料理 たんどーる

ふ、2日連続で同じ店でカレー食うなんて、Spice Cafe以来だぜっっ!!

080418_01

今日はベーシックに豚ひき肉のキーマカレーセット(880円)です!

うんうん安定!
このバランスの取れた味がこの価格で頂けるんだから嬉しいよ。 あと店名に偽りなし、って感じでナンが素晴らしく美味しいのもポイント。
モチモチとしてて風味も良し。これだけでパクパクいけちゃうよ!


あとですね、

店主の塚本さんの微妙な表情の変化がわかるようになってきたヽ(´ー`)ノ

一見無表情に見えるんですが、「あ、今笑顔なんや?」とか判るようになって来ましたよ。なんですか、ええと、好きです(笑)

|

« コンサルタントへコンサルティングするただのSEの日記。 | トップページ | 大神宮下・サールナート »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20460672

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋・たんどーる:

« コンサルタントへコンサルティングするただのSEの日記。 | トップページ | 大神宮下・サールナート »