« トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ | トップページ | コンサルタントへコンサルティングするただのSEの日記。 »

2008年4月17日 (木)

沼袋・たんどーる


ちょっとでもランチタイムに余裕があったら、即座にカレー!マイ!ライフ!ヽ(´ー`)ノむらさめです。


東京都中野区沼袋1-8-22 ヤマニビル2F Tel 0333872172
地図
新・印度料理 たんどーる

今日の日替わりカレーはチキンの黒ごまカレー?です。相変わらずここのナンは凄まじい美味さでした......


080417_01


おお、これは初めてです!
しかもすっごい美味いわ! チキンはタンドリーな焼き上げでとってもジューシー、スパイスたっぷりの黒ごまペーストと抜群に相性いいですね。

あと、これにこんにゃくが入ってるヽ(´ー`)ノ
こういうトコ、たんどーるらしくて良いですね(笑)


まだ行ったことないヒトはダッシュで行くべし!


|

« トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ | トップページ | コンサルタントへコンサルティングするただのSEの日記。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20339272

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋・たんどーる:

« トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ | トップページ | コンサルタントへコンサルティングするただのSEの日記。 »