« Webブランディングの入門教科書 | トップページ | Honey Dance Version »

2008年4月29日 (火)

谷塚・インドのライオン

友達の家に向かいがてら、ちょっと普段は行かない地域でカレーを食べてみた!

080429_01

埼玉県草加市瀬崎町73-7 Tel 00669677154201
地図
インドのライオン

埼玉! 谷塚! まさか因縁深いこの地に再び降りることになろうとは思いもよらなかったです。

つかランチメニューがカレー、サラダ、ナン、スープの組み合わせで750円ってすげえ安いな! 折角遠いところまで来たし、この地に来ることはもうないだろうと思ったので、ちょっと奮発してBセット(1200円)をチョイスだよ!

080429_02 080429_03

まずはシークカバブにチキンティッカ、サラダ。
それからカレーは野菜カレーとマトンですね。 どちらもあまり他では味わえないスパイスの配合で、甘口でありながらも妙に食の進む味だったなあ。

080429_04

ナンがなかなか美味しくて好感触!
まぁナンでマズイってのもそうそうないですけど(笑)、これだけで食べられるくらいには美味しかったといっておこう。


お店がちょっと汚いとか、妙に寂れてる雰囲気があったりなどの難点はありましたが、概ね満足ですよ。お近くの方は行ってみてはいかがでしょうかね!?

|

« Webブランディングの入門教科書 | トップページ | Honey Dance Version »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20701246

この記事へのトラックバック一覧です: 谷塚・インドのライオン:

« Webブランディングの入門教科書 | トップページ | Honey Dance Version »