« 大塚・SABA | トップページ | 神田・葡萄舎 »

2008年4月22日 (火)

大塚・串駒房


東京の大塚周辺って、駅前はチープな飲み屋とか風俗店とかが多くて雑多な印象があるんですが、ちょっと駅から離れると凄まじくレベルの高い店が点在しています。
こういうのを見ると、なるほど山の手だよなぁ...と思うよね。


豊島区北大塚1-33-27 Tel 0339160355
地図
串駒房 創作おでん

超絶美酒&おでんワールド!
大塚でも有名な「串駒」から産み落とされた「房」、新しいものを生み出す工房って意味らしいです。凄いです。文句なしです。

080422_01

箸おきが鬼灯(ほおずき)だなんてオシャレ!
しかもこれ驚いたことに食べられるんですよー。私の表現力が足りなくて申し訳ありませんが、なんかマンゴーみたいですw

080422_02 080422_03

そしてODEEEEENN!!!ヽ(`Д´)ノ
どれもこれも一手間入っててすんげえ美味いの。今日はなかったけど、なんかフレンチトーストとかおいなりさんのおでんもあるらしいよ!

080422_04

日本酒だ!純米だ!佐久の花だ!ヽ(`Д´)ノ
久しぶりに見た!もちろん呑むぜ飲むぜ飲んでやるぜーっ!

んんん、なんという満足度。
大人の雰囲気でありながらも価格がむっちゃ良心的なので、これからもフラッと立ち寄るにはちょうどいい感じですよ!!!


|

« 大塚・SABA | トップページ | 神田・葡萄舎 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20616685

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・串駒房:

« 大塚・SABA | トップページ | 神田・葡萄舎 »