« 大神宮下・サールナート | トップページ | CDの買取は専門店に限る。 »

2008年4月19日 (土)

IKEA船橋で家具を買ってきたー


IKEAに行ってきた! in 南船橋

080419_01

なんとまー、噂に違わぬ広い店内! 広大な敷地に家具がずらーっと並ぶショールームなど、圧巻でした。
そして迷いました(;´Д`)

080419_02

ちなみに4/15~5/18まで、IKEA船橋~京成船橋駅の間でシャトルバスが運行されているんですよ。30分に1本だけど、これ使ったらかなり楽に行けるかなーって思ってたら、

すんごい待ちました(;´Д`)
あとバス乗ってるときに渋滞につかまった(;´Д`)


二重にアパシーだよ。神は死んだとすら思ったね。


あ、そうそう、肝心の買い物ですが、目標どおり本棚とCDラックを買ってきましたよ!!
壁に穴あけたくないんで、どうやって設置するかが問題なのですが、これは愛と勇気と死を恐れぬ根性があればなんとかなると思うヽ(´ー`)ノ

|

« 大神宮下・サールナート | トップページ | CDの買取は専門店に限る。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20460809

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA船橋で家具を買ってきたー:

« 大神宮下・サールナート | トップページ | CDの買取は専門店に限る。 »