« 今日から5キロくらいは絞る。絞るもん! | トップページ | mixi 3月に聴いた音楽ランキング »

2008年4月 8日 (火)

Dead Letters/The Rasmus


つい衝動買いしちゃったんだけど、これはもんの凄くいい買い物だった!

Dead Letters/The Rasmus [Gothic Rock]
080408_01

~ The Rasmus ~
MySpace.com - The Rasmus(視聴できます)

フィンランドのメロディックゴシック、ザ・ラスマスの4th。
もうこれは凄すぎる、いや、好きすぎる!

音はけっこうハードでダークなんですが、そこに重ねてくるヴォーカルがすっごい甘くて哀愁たっぷりなんです。しかもメチャクチャうめえ!!
自分の歌いやすい音域で歌ってるんでしょうけど、それでもメチャクチャ上手い。


同郷のCHARONやTO/DIE/FORなど、ほんとフィンランドって哀愁たっぷりのいいバンドが多いです。特にTO/DIE/FORなどのメランコリック・ゴシックが大好物なヒトだったら、まず外さないでしょうね。


そして私はこの曲↓を聴いて即買いしましたヽ(´ー`)ノ


The Rasmus - Guilty

さ、さささ、ささ最高すぎーーーー!!!

|

« 今日から5キロくらいは絞る。絞るもん! | トップページ | mixi 3月に聴いた音楽ランキング »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/20029857

この記事へのトラックバック一覧です: Dead Letters/The Rasmus:

« 今日から5キロくらいは絞る。絞るもん! | トップページ | mixi 3月に聴いた音楽ランキング »