« スローセックス実践入門 | トップページ | Dead Letters/The Rasmus »

2008年4月 7日 (月)

今日から5キロくらいは絞る。絞るもん!


太った(゚Д゚)
3キロも太った(゚Д゚)

3キロって! 3キロって言ったら3Kじゃないですか! <言い換えただけ

あっ、そういえばIT業界などで働くことについても3Kってありましたね!
なんでしたっけ、


毛が薄い
消える人がいる
強制わいせつ


何か違う。


いや、わりと合ってるけど(笑)何か違う。

それにしてもあーた、3キロってけっこー挽回するのキツいね!? 沖縄に行ってからこっち、ブログのエントリを見ても明らかに飲みすぎだったりするんで、週末はフィットネスで汗を流してきたんですけどね。
しばらく継続して通わないといかんなー。

080407_02

まぁ、晩飯にミスタードーナッツを鬼食いしてるのがそもそも悪いのです、がヽ(´ー`)ノ

|

« スローセックス実践入門 | トップページ | Dead Letters/The Rasmus »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/12415860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5キロくらいは絞る。絞るもん!:

« スローセックス実践入門 | トップページ | Dead Letters/The Rasmus »