« 短期間で組織が変わる 行動科学マネジメント | トップページ | Die Kemenatten Scharlachroter/Angizia »

2008年3月 1日 (土)

押上・Spice Cafe

3/1は恒例の店開き!待ってました!
嬉しくて死んでしまうわ!


東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

マスター伊藤さんがインド修行に行ってたので、久しぶりのランチカレー。 毎回新作はびっくりするようなもの出してくるんですよー。

080301_01

そして新作!ケララフィッシュカレーです!
ココナッツミルクベース?にマグロの切り身がゴロゴロしてます! ケララ州の名前を冠する所からもその自信が伺えますが、魚! まさか魚を選んでくるとは......これは意表をつかれました!

それにしてもえらい不思議な味ですねー。 ちょい塩分高め?な感じですが、スパイスの濃さがハンパないのと、水分を押さえたライスに良く合うところが良いなあと思いました。


さあ、次はどんな手を繰り出してくるかな...!


|

« 短期間で組織が変わる 行動科学マネジメント | トップページ | Die Kemenatten Scharlachroter/Angizia »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10887422

この記事へのトラックバック一覧です: 押上・Spice Cafe:

« 短期間で組織が変わる 行動科学マネジメント | トップページ | Die Kemenatten Scharlachroter/Angizia »