« とてつもない日本 | トップページ | 大塚・蒼天 »

2008年3月29日 (土)

文花・Spice Cafe


あー!もー!久しぶり!

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

ここ、しばらく通わないでいると禁断症状がっっ!!(;´Д`) ということで久しぶりにスパイスカフェへ突撃して来ましたーっ。

080329_01

イェッフー!
ケララフィッシュカレー(850円)行きますよ!

初めてこれを食べたときの印象は「うーん美味いけど塩分高目かなあ」なんて思ってあまりよくはなかったんですが、むむむ...これは食べれば食べるほど美味く感じるスルメタイプなのかもしれませんねー。

サラサラのカレーがあんまり好きじゃない私にとって、濃度が高くてパンチの効いたここのカレーはほんと大好物です!!

080329_02

そして今日のデザートはパンナコッタの苺ソースがけ。
くぅーっ!デザートのこの美味さは反則だぜっっ!


そういえば、帰りにマスターの伊藤さんが話しかけてきました。


「あれ?あんま焼けてないっすね?」

「いやー、せっかくの沖縄だったんやけど、曇りとか雨とかそんなんばっかやったんですよー。おかげで白いまんまですわ」

「そういえばカレーの店だけ調べて沖縄に行ったそうじゃないですかー」


「 何 故 そ れ を 知 っ て い る 」

(;´Д`)


|

« とてつもない日本 | トップページ | 大塚・蒼天 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

ワラタ(;´Д`)ソーシャルされまくり

投稿: なおぴん | 2008年4月 6日 (日) 09時49分

俺のプライベートなんてあってないようなものだなぁ、と最近思いますw

なんかいろんな所で捕捉されています

投稿: むらさめ | 2008年4月 6日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/12035301

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« とてつもない日本 | トップページ | 大塚・蒼天 »