« 有意義な日本酒生活は、よい酒器から生まれる? | トップページ | Barでガレージセールをやってるよ その2 »

2008年3月16日 (日)

大塚・テトゥリア


ああ、ああ!テトゥリアか!
高田馬場ではよく飲んだ後にカレー食いに行ってたなあ。

豊島区北大塚1-14-6 Tel 0339163669
地図

080316_01

いつのまにか新しいインド料理の店が出来てました。 つうか大塚ってインド料理の店ホント多いな! こうしてランチやディナーの選択肢が増えることは喜ばしいですね!

080316_02

チキンカレーのセットをオーダー!

うん、すごくオイリー。
味はマイルドで、可もなく不可もないってトコかな。

大塚界隈でオイリーなカレーというとSABAあたりが競合店になるんですが、あちらに比べて圧倒的にランチのバラエティが多いため、もしかしたらこっちの方に良く通っちゃうかもしれませんよ!

ただし、この付近にはあのマイルドなカレーと超絶最強モチモチナンを武器とするスーリヤがありますからね! この付近のビジネスマンをどれだけ獲得できるかが今後の鍵でしょうね。


ちなみに私のオフィスからはかなり遠い(゚Д゚)

|

« 有意義な日本酒生活は、よい酒器から生まれる? | トップページ | Barでガレージセールをやってるよ その2 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11468666

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・テトゥリア:

« 有意義な日本酒生活は、よい酒器から生まれる? | トップページ | Barでガレージセールをやってるよ その2 »