« 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲 | トップページ | 沖縄紀行一日目・山本彩香 »

2008年3月22日 (土)

沖縄紀行一日目・ぜんざい屋


那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナルビル1階 Tel 0988401677
地図

たぶん今回の沖縄、これを逃すと食べる機会がない!と思ったので、那覇空港に到着してすぐこの店に突撃しました。

080322_01

久しぶりのぜんざい!
沖縄といえばぜんざい。この山盛りの氷をかきわけて、底に溜まっている金時豆をンマーッ!って食べるのが好きなんだよー。
もちろん沖縄に数多ひしめく強豪と比較するのは酷というものですが、最初に受ける洗礼としては申し分ない!


さぁ、それでは沖縄紀行、はじめましょう。
沖縄に来た回数もそろそろ両手を使わないといけないくらいになってきましたので、バイアス一切なしのレビューと行きましょう!


|

« 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲 | トップページ | 沖縄紀行一日目・山本彩香 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11995304

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄紀行一日目・ぜんざい屋:

« 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲 | トップページ | 沖縄紀行一日目・山本彩香 »