« ニコニコ動画のログインブックマークレット | トップページ | ココログの実装はまだか »

2008年3月 7日 (金)

ピンクのディンプルはエロい


ディンプルはエロい!

080307_01

ディンプルってのはネクタイを結んだときに出来る「えくぼ」なんですが、これをきちんと作ってると首もとがセクシーになるから私は好きですね!
職業柄、多くのメンバーを率いていくワケですから表面上のカリスマ性も必要と思うし、他社を相手にするときでも威嚇のために全身からえっちな桃色オーラを発散して


違う。そういうことが言いたいんじゃない。


このディンプルなんてのは人に見られることを前提とした結び方ですので、スーツやシャツ、タイの組み合わせを気にしている人ならやっておくに越したことはないと思います。

まぁ実を言うと私、太目のネクタイをゆったり巻いている人とか好きなんですけどねヽ(´ー`)ノ

 
 

|

« ニコニコ動画のログインブックマークレット | トップページ | ココログの実装はまだか »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11100118

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのディンプルはエロい:

« ニコニコ動画のログインブックマークレット | トップページ | ココログの実装はまだか »