« カレーを利用した新しいビジネスか? | トップページ | え、祝日? »

2008年3月20日 (木)

三月の窓


今日のVOCALOID曲。

三月の窓 [初音ミク+鏡音リン&レン]
080320_03
【鏡音リン&レン】『メローイエローサブマリン』+α【おまけつき】‐ニコニコ動画(SP1)
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「三月の窓」
【鏡音リン&レン】『メローイエローサブマリン』+α【おまけつき】 - にこ☆さうんど(-β えくすとらくた

トリッキーでありながらも熱狂的なファンを獲得している、すんzりヴぇrPの傑作。

ニコニコ動画のアカウントがない人でも、すんPのブログ「イマニミテオレ」から外部プレイヤーで見れますよ!(6:24あたりから始まります)

新作「メローイエローサブマリン」のおまけとして後半に収録されていますが、いやヤバイよこれ、俺この曲はすんPの中でもバツグンに好きな部類ですね!
イントロからしてカッコ良く、幻想的で切ない歌詞が涙腺を直撃してきます。


私、これ聴いててたまに泣きそうになります。


|

« カレーを利用した新しいビジネスか? | トップページ | え、祝日? »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11585558

この記事へのトラックバック一覧です: 三月の窓:

« カレーを利用した新しいビジネスか? | トップページ | え、祝日? »