« 押上・ケーラッシュ | トップページ | 沖縄紀行一日目・ぜんざい屋 »

2008年3月22日 (土)

驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲


AM 2:27
まだ職場から帰れてません。

やー、年度末ですからね!来年度いっぱいの開発見積もりと、第一四半期(4月-6月)の見積もりを出してクライアントとにらめっこの世界ですよ。

つか、金がねえのは理解しますけども、だからと言って目の前に積みあがったプログラムの難易度やら流用度やらを非現実的な値に近づけて満足するのは......正直、どうかと思いますよね。



さて、明日から月曜まで沖縄に行きますよ!



まだなんの準備もしてねえけどな!ヽ(`Д´)ノ
ついでに沖縄についても行くところすら決めてねえけどな!ヽ(`Д´)ノ

飛行機の中で決める!?


|

« 押上・ケーラッシュ | トップページ | 沖縄紀行一日目・ぜんざい屋 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11630520

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲:

« 押上・ケーラッシュ | トップページ | 沖縄紀行一日目・ぜんざい屋 »