« くじら12号 | トップページ | 森之宮神療所☆ »

2008年3月12日 (水)

大塚・シャンティ


午前中から全力疾走で仕事した日なんかは、そりゃあもうヘトヘトに疲れちゃうんだけど、そんな時はふとチーズナンのあのトロっとしたチーズを、うにーって伸ばして食べたくなるのだ! こりゃもう止められない欲求なのですよ!

東京都豊島区南大塚3丁目43-12 Tel 0359543327
地図
Yahooグルメ

080312_01

そーんな時にはシャンティやで!
+100円でナンをチーズ入りに変更できます。

そう言えば最近サグ(青菜)食ってねえな?と思ったので、サグ・チキンと組み合わせてみたよ!
東京に出てきて初めてサグ系の緑色を見たときは凄いカルチャーショックだったんやけど、いやあ慣れればなんと美しいアースカラー。
シャンティのサグはどっちかというと普通にターメリック色が強い感じなのですが、あの体に悪そうな緑色も好きですよ♪


あ、そういえば
先月もサグ・チキン食べたんだっけか......(;´Д`)

|

« くじら12号 | トップページ | 森之宮神療所☆ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11299244

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・シャンティ:

« くじら12号 | トップページ | 森之宮神療所☆ »