« 仕事がデキる人の傾向とは!? | トップページ | 大塚・波乃上 »

2008年3月14日 (金)

食 べ な い か


080314_05

さて、今年のバレンタインデーはうるう年の影響を受け、例年より相場が高めの3.107倍になったりなってなかったり、やっぱりなってなかったりするんですけどヽ(´ー`)ノ私も女性陣に配布してきましたよー。


で、だ。

080314_01

ウチの男メンバー達にも配ってきた。
しかもGODIVAだ。なんだこの気合の入りよう...!(笑)

いやでも一番悩んだのは何て言って配ったら良いんだろう!?ってコトですよね。 爽やかな笑顔で配るのも何だかいけすかねえ感じだし、頬を染めて配ろうものなら明日からメンバーのみなさんみんな震えながら俺と話すことになってしまいます。 変に勘違いされて「うっわ!Sさんガチっすか!ガチホモっすかァ!?」なんて騒がれても面倒ですよね!
いかん、メンバーにプレッシャーを与えてはいかんぞ!


ok、じゃあこうしよう。


「おい、お前......チョコレート や ら な い か 。」

ヽ(´ー`)ノ

何も解決していない。

「どーもー☆ バレンタイン☆ゲイでーす」
「おら、これが欲しいんだろ?」
「すごく...大きいです......」


こんなことを一人一人に語りかけながらチョコを配る自分を客観的に見て、ああ俺ならこんな人の下では働きたくねえなあーと思ったヨ?ヽ(´ー`)ノ


|

« 仕事がデキる人の傾向とは!? | トップページ | 大塚・波乃上 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11429627

この記事へのトラックバック一覧です: 食 べ な い か :

« 仕事がデキる人の傾向とは!? | トップページ | 大塚・波乃上 »