« 錦糸町・井のなか | トップページ | I Love You »

2008年3月 2日 (日)

おバスト。


まぁ仕事してたんだけどさ。


ここ数日、お昼はめっきり暖かくって上着無くても動き回ってるくらいなんですが、夜はメチャクチャ寒いんですよ......何この温度差!! 風強いしさ!

とまぁそんな状況なんですが、横断歩道のですれ違った女の子たちが「やっばいよね!ちょっと建物の陰に入ろうよ!」って会話をしてたんです。 そこで私思ったんですよ。


「ああ、この強風は確かにたまらんよねー
 俺もそのボリュームあるおバストの谷間でビバークしたいですよ


心の中でつぶやいたつもりだったんですけど。
割としっかり声に出ていたようでヽ(´ー`)ノ


「Sさん何言ってんすか!」って一緒に帰っていた後輩にゲラゲラと大笑いされましたよ!! 畜生、俺のクールでタフガイなイメージが台無しだぜ......!!!


ヽ(´ー`)ノ


|

« 錦糸町・井のなか | トップページ | I Love You »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10889015

この記事へのトラックバック一覧です: おバスト。:

« 錦糸町・井のなか | トップページ | I Love You »