« A・RAJはまだ再開していない | トップページ | 大久保・ムット »

2008年3月10日 (月)

プロの仕事とは

02:00


帰ってきました......うっぷ...

やあ、今日のタクシーはひどかったです。あの爺さんときたらアクセルを踏むタイミングはおかしいわ、ブレーキはガクンと止まるわでごっつ気分悪くなりましたよ! なにこのアクセルのかけ方!?不安定だ!ココロが不安定になる!!(;´Д`)


いけませんね。私はプロの仕事を見るのが好きなので、タクシーなんかはアタリだったときは超ご機嫌なんですが、これがハズレだった時なんて殺意すら覚えますよ......ほら、タクシーって金払って命預けて乗ってるもんだしね。

免許とりたての素人じゃねえんだから、もうちょっとプロとしての自覚を持ってヨネ!

|

« A・RAJはまだ再開していない | トップページ | 大久保・ムット »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11164231

この記事へのトラックバック一覧です: プロの仕事とは:

« A・RAJはまだ再開していない | トップページ | 大久保・ムット »