« 大塚・スーリヤ | トップページ | 三月の窓 »

2008年3月19日 (水)

カレーを利用した新しいビジネスか?


夏こそカレー。

080319_03

職場のメンバーいわく「ココイチのキャンペーン中に貰った」らしいのですが、うーむ......、こんなの職場で扇いでいたら仕事が手につかないような気がするよね!?

あ、ていうかアレか!? 扇ぐとカレーの匂いがするウチワってどうかな!

ターメリックは食欲を促進させる効果があるのはもちろん、殺菌効果もあります。 このウチワを使ってカレーの匂いがする風を起こすことで、おっちゃんビジネスマンが発する加齢臭を紛らわすっていうか防止することすら可能ではないだろうか!!!

おお、俺天才か!(笑)


|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 三月の窓 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11585471

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを利用した新しいビジネスか?:

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 三月の窓 »