« プロの仕事とは | トップページ | くじら12号 »

2008年3月10日 (月)

大久保・ムット


午前中は客先で会議だったので、初めてのお店に突撃してみましたよ!


もちろんカレーで。


そして迷った(;´Д`)


080310_01

東京都新宿区西新宿7-22-34 新宿東海ビル101B Tel 0333632353
地図
South Indian Restaurant MUTHU インド料理ムット
やあやあやあ!南インド料理と聞いてはいてもたってもいられません! 新宿と大久保の間......どちらかというとJR大久保駅の方が近いのですが、それでもかなり歩きますよ。っていうか超迷ったし。30分くらい歩き倒したし(;´Д`)
080310_02

いよォし!ミールスセット(1500円)いきますよ!

サンバル、ポリヤル、ラッサムスープ、プーリー×2、ワダ、ピクルス、ライス、ヨーグルト......ああー、なるほどミールスってのはどの店で食べてもそんなにラインナップが変わらないもんなんですねーっ。こういう野菜尽くしのメニューですので、ヘルシーでありながらお腹イッパイになれるという悪魔の一品だ(笑)

つうか正直言うと、サンバルとポリヤルにグリンピースが入ってた時点で恐怖を覚えたのですが、これがびっくりするくらい食べれるの! 見事に臭みが消えてて見事! これ、南インド料理で練習すればひょっとしてグリンピース食べれるようになるかも??なんて思ったり思わなかったり


思ってません。


ヽ(´ー`)ノ

残念だったのは、仕事の途中だったのでいろいろ混ぜてみたり指で食べたり出来なかったことかな。 ヨーグルトとかラッサムスープとか混ぜて食べるの好きなんですが、いかんせん迷ったお陰で時間がなかった......


次はドーサを食べにきまーす。

|

« プロの仕事とは | トップページ | くじら12号 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11298116

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保・ムット:

« プロの仕事とは | トップページ | くじら12号 »