« 沖縄紀行二日目・苫屋 | トップページ | 錦糸町・井のなか »

2008年3月24日 (月)

沖縄紀行三日目・まんじゅまい


那覇市久茂地3-9-23 Tel 0988672771
地図
まんじゅまい:沖縄料理店ブログ

やあ、最終日はまんじゅまいに行ってきたよ。
ここはゆいれーる県庁前駅のあたりから始まる国際通り、その一本横道に入ったところにあってアクセスが容易です。友達がうまいって言ってたんだよねー。

080324_01

とーぜんです、田芋のてんぷら食べます!ヽ(´ー`)ノうめー
田芋、今回の最大の収穫だったなぁ......思えば山本彩香に始まり、田芋のサーターアンダギーやちんすこう、そしてこのてんぷらとイロイロ食べましたヽ(´ー`)ノ

080324_02

ラストにゆし豆腐。
できれば毎日朝食で食いたい(笑)


そして到着したときから曇りに始まり、次の日は雨、帰る日になって暑いくらいの晴天となった沖縄旅行、これにて終幕です!
あー、もー、次は晴れてるときに来たいもんだよなぁ。


|

« 沖縄紀行二日目・苫屋 | トップページ | 錦糸町・井のなか »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11995721

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄紀行三日目・まんじゅまい:

« 沖縄紀行二日目・苫屋 | トップページ | 錦糸町・井のなか »